らむね遊戯館
遊戯王のことなどを気まぐれに書いていくブログです。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


夏休み~
ようやく夏休みが始まりました~♪

昨日は友人らとゲーセン行ってブレイブルーをプレイ。
ラグナ使用でノエル相手に乱入。3-0で勝つ。
ラグナで乱入され負ける・・・。
その後台を変えて再びプレイ。ラグナで乱入されるが勝ち。
その後ジンで乱入されるが勝ち。

3-1でした。けどコンボが安定しないのが事実。

ゲーセン出た後みんなでカード屋で遊ぶ。
遊戯王したりヴァイスしたりしていました。

カード屋閉店後はMunsellさんの家に行って遊んでました。
連ザやジョジョとか久々にやったけど面白かったww

朝に家に帰ってそのまま昼まで寝て昼から友人宅へ。

パンドラハーツ、化物語、ニードレス、遊戯王を見てました。
友人からコカライアを譲って貰ったのでコカライアデッキが作れそうですww

かなり遊んだので今は少々疲れ気味です。
明日は大学へ行ってパソコンを修理に出してシグナム買って来ます。

ではノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://paniponigx.blog38.fc2.com/tb.php/5-7c4a83b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王デュエルモンスターズ

遊戯王デュエルモンスターズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「遊戯王デュエルモンスターズ」へ! 遊戯王デュエルモンスターズ【2009/07/31 03:13】

プロフィール

らむね

Author:らむね
徳島在住の遊戯プレイヤー
一番のお気に入りカードは《ダーク・アームド・ドラゴン》
当サイトはリンクフリーです。
mixi
Twitter
ニコニコ動画マイリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

