FC2ブログ
らむね遊戯館
遊戯王のことなどを気まぐれに書いていくブログです。
09 | 2018/10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マチ★アソビ2日目(実質3日目)レポート
本日も行ってまいりましたマチ★アソビ。

追記でレポートです。
昨日は2時ぐらいに寝て9時ぐらいに起床。

9時ぐらいでmixiを覗いてみると愛生さんのコミュに「会場に人たくさん」と書かれていて少々不安に・・・。

くまの君が席とってくれると言うので先にくまの君が会場に向かい様子を電話で聞くと「人いっぱい」と返ってきたのでYUKANA君に連絡して少し時間を早めて会場へGO

ロープウェーはそこまで人いなかったんで10分待ちぐらいで乗りました。

会場に到着すると人がいっぱいでした^^;

とりあえずくまの君と合流して痛車が昨日より少し増えていたんで少し見て昼飯は徳島ラーメン。

かなりおいしかったんでラーメン好きの俺にはたまりませんでした。(痛車ばっか写メしてたらラーメンの写メ忘れた・・・。)

昼食後mixiのコミュ見ながらポケモンしていると事件発生。

くまの君が席のことで前の人ともめてました。

せっかくライブを楽しみにしてきたのにここで面倒を起こしては困ると思い、くまの君その相手を止めて落ち着きました。

そのようなもやもやがありましたがいよいよOVA版シンフォニアのPV上映会へ。

シンフォニアは初めてプレイしたテイルズなのですごく思い入れがあります。

当然テンションが上がった訳ですよ。

さらに追い討ちをかけるように水樹奈々さんの曲が流れそして大画面で

水樹奈々さんのインタビューがありました。

そこで大歓声!

さすが奈々さんですわ。人気高い!

シンフォニアのPVの後「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」というラノベの紹介トークみたいなのがあり、俺は元ネタを知らなかったのですが、会話の内容がカオスで結構楽しめました。

プレゼントお渡し会もあり、くまの君が電撃文庫のクリアファイルを貰ってました。
うらやましいぞ・・・。

そんなこともありいよいよ愛生さんのトークライブです。

Cagayake!Girlsの音楽と共に豊崎愛生さんの登場です!

ここでらむねのテンションはハイにw

少し前のほうだったんで結構見えました。

最初に愛生さんから徳島の紹介。

地元の声優が地元のことを話してくれて感動です。

次は愛生さんのサイトにある独り言を公開録音。

しかも阿波弁でwwここでもかなり感動ww

その次に声優方面の話。

台本を読んでました。初恋限定、しゅごキャラ、けいおん!の

しかし、生唯声は良かったな~♪あのむぎちゃんのたくあんのシーンを選んだ愛生さんナイス!

たくあんを食べる時の声がすげぇ上手かった!プロは違うぜ!!

その次は愛生さんが10月28日に出す1stシングルの「love your life」を披露してくださいました。

とてもいい曲だったんで良かったです。CDほすいw

そしてライブも終わりいよいよ愛生さんのお別れ・・・。

最後に手を振って見届けました。

時間の余裕が無かったのでじゃんけん大会はスルーしてロープウェーに乗って帰りました。

そのじゃんけん大会に豊崎愛生さんがゲストで出てたみたいですね。う~ん残念><

昨日と今日と初めて声優さんを生で見ていろいろと感動しました。

徳島でもまたこのようなイベントがあれば行きたいですね^^

この2日間疲れたけど非常に楽しかったです。

参加者の皆さん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://paniponigx.blog38.fc2.com/tb.php/45-712654ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らむね

Author:らむね
徳島在住の遊戯プレイヤー
一番のお気に入りカードは《ダーク・アームド・ドラゴン》
当サイトはリンクフリーです。
mixi
Twitter
ニコニコ動画マイリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。