らむね遊戯館
遊戯王のことなどを気まぐれに書いていくブログです。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


近況報告
最近のことをいろいろ。

●遊戯王
新制限用に組んだけどまだ回してない。
剣闘にみんな弱いというあのカードがどこまで役に立つんだろうか。
後レティアリィが欲しくなった。
どこかに米版無いかな・・・。

地縛神デッキも作成中ですが、まだパーツが足りない。
楽しむデッキをたくさん組みたいな。

●WS
沙耶デッキを大胆に改造しようと計画中。
しかし、パーツが少し足りない。

後、はるちんとかがみんONLYのまさしく「嫁(笑)」デッキを組んでみたww
絶対強くないだろwwww

●ゲーム
マグナカルタをボチボチやっております。
とりあえずルウが仲間になる目前なんで気合を入れて頑張っております。
それとメルブラ勢に仲間入りするかも・・・。
とりあえずレンで練習しようかな・・・。
ブレイブルーもマジアカもボチボチ。

非想天則したいけどコントローラーがない!

ヘル様邸におきっぱなのでかえしてもらわないと・・・っていつ会えるのかわからないのが現状ww

●その他
教習は行ってます。次が効果測定です。
バイトは今週結構入らなくちゃならない・・・けど9~10月は出費激しくなりそうだからいっかww

んな感じで生きてます。

明日はバイト頑張ってきます。

水曜日はネオに行くと思うんで行く人よろしく!

ではノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://paniponigx.blog38.fc2.com/tb.php/19-bce3f95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレイブルー

ブレイブルーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ブレイブルー」へ! ブレイブルー【2009/08/25 11:48】

プロフィール

らむね

Author:らむね
徳島在住の遊戯プレイヤー
一番のお気に入りカードは《ダーク・アームド・ドラゴン》
当サイトはリンクフリーです。
mixi
Twitter
ニコニコ動画マイリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

