らむね遊戯館
遊戯王のことなどを気まぐれに書いていくブログです。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


11/8 ホビーショップネオ 遊戯王公認大会レポ(チーム戦)
今日は初の公認チーム戦でした。
セルケト君とマッピー君と俺でチームを組みました^^

参加チーム数:12組
スイスドロー4回戦
●使用デッキ
セルケト君:インフェルニティ
マッピー君:旋風BF
俺:シンクロアンデ

チーム名:アミハゲス

ではレポ行きます。

●1回戦 VS旋風BF
相手のBFを削りつつビート。
邪帝で追いつめたと思ったら相手トップドローでブリザード(´・ω・`)
ブリザードでゴヨウで邪帝奪われる。
トラゴ出して俺ドローでバルブ引いてトラゴのレベルを7に変えてシンクロギガンテック。
ゴヨウ殴って効果でゴヨウ蘇生で邪帝を奪い返す。
相手トップ尽きて勝利。

チーム ○×○

●2回戦 VSハイビート
相手のモンスターを奈落とライコウで除去しつつ殴る。
寒波からガイウス、ダムド投げて勝利。

チーム ×○○

●3回戦 VSライロ
序盤相手側が伏せで固めてきて動きにくい状態が続く…。
ダストでハンド確認で裁き、ウォルフ、ゴーズ、転生で裁きを抜く。
相手にトリシューラ出されハンドと墓地荒らされるも異次元埋葬でトリシュとスタダ作る。
トリシュで相手のゴーズ抜いて攻める。
転生で裁き出されるが月書で対処。
返しのターンで攻めて勝利。

チーム ○○○

●決勝 VS旋風BF
相手のハンドが事故してた模様でゴブゾンで地道に攻める。
相手の攻撃を罠で止めつつシンクロをする機会をうかがう。
ゴブゾン×2とバルブでトリシュ作ってアド取りそのままペースをつかんで勝利。

チーム ○×○

結果:チーム優勝

キタァー!
いい結果が出て嬉しかった!

優勝賞品として米の《サンダー・ユニコーン》を頂きましたw

今日のはホントに引きがよかったw
トップでダムド引くしw

全勝出来たことで満足!

セルケト君もマッピー君もかなり頑張ってたしいいチームが組めたんじゃないかと思うw
ホントに俺なんかと組んでもらってありがとう!また機会があれば組もう!

あ、デッキのほうは次回晒します。

それでは参加者と大会の運営やジャッジをしてくださった皆さん、お疲れ様でした☆

この記事に対するコメント
神待ち
さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです
【2010/11/09 16:31】 URL | 神待ち #EGvmdR0Q [ 編集]

マイルチャンピオンシップ
マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!
【2010/11/10 16:52】 URL | マイルチャンピオンシップ #b5E8jUtM [ 編集]

マイルチャンピオンシップ 2010
マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!
【2010/11/11 18:18】 URL | マイルチャンピオンシップ 2010 #VQjIowPc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://paniponigx.blog38.fc2.com/tb.php/113-513c7ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らむね

Author:らむね
徳島在住の遊戯プレイヤー
一番のお気に入りカードは《ダーク・アームド・ドラゴン》
当サイトはリンクフリーです。
mixi
Twitter
ニコニコ動画マイリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

