らむね遊戯館
遊戯王のことなどを気まぐれに書いていくブログです。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


☆明日☆
遊戯王のチーム戦に出てきます。
使用デッキはアンデで行くつもりですが、シングル戦を意識した構築に調整していこうかなーと思っています。

最近はあれですわ。カオスTCGにハマってしまいました。
一応生徒会の一存のデッキを組んでたたかっています。

ってか遊戯王の新段どうしよう…。

六武は組む気ないし、極神も作るつもりではないし…。
ってか雪だるまが欲しいw

それはともかく、明日チームを組んでくれるセルケト君とマッピー君よろしくお願いします。

優勝狙いましょう!

ではノシ

この記事に対するコメント

頑張りましょイ( ̄∀ ̄)
【2010/11/08 00:51】 URL | セルケト #- [ 編集]


まぁ気楽に行きましょう(^O^)
【2010/11/08 12:48】 URL | マッピー #- [ 編集]


>セルケトくん、マッピーくん
今日はよろしくです♪( ´▽`)
【2010/11/08 12:59】 URL | らむね #IjUZIPhA [ 編集]

ワンピース
海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
【2010/11/08 20:23】 URL | ワンピース #L6VT7G/. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://paniponigx.blog38.fc2.com/tb.php/112-7e3ed34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンピース ONE PIECE 2巻 (ジャンプ・コミックス)

ルフィー、ロロノア・ゾロ 漫画情報サイト【2010/11/09 11:33】

プロフィール

らむね

Author:らむね
徳島在住の遊戯プレイヤー
一番のお気に入りカードは《ダーク・アームド・ドラゴン》
当サイトはリンクフリーです。
mixi
Twitter
ニコニコ動画マイリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

