らむね遊戯館
遊戯王のことなどを気まぐれに書いていくブログです。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


10/30 ホビーショップネオ 遊戯王公認大会レポ
久々のレポ書きます。

●トーナメント26人
●使用デッキ:アンデ

●1回戦 BF ×○○
・1戦目 序盤からあまり攻めれず負け。
・2戦目 ダスト強いです。
・3戦目 玄米から展開で勝ち。

●2回戦 D ○○
・1戦目 魔デッキ強いです。
・2戦目 シンクロ大量展開で勝利。

●3回戦 BF ×○×
・1戦目 弾圧が無理でした。
・2戦目 事故ってたみたいで攻め続けて勝利。
・3戦目 旋風とダムドが無理。

結果:3落ち
BF多かったな~。参加者の半数ぐらいはBFだったんじゃないかな?
アンデは俺だけ(笑)まぁある意味俺のアイデンティティなんだろうけど…。
組んでいくうちにアンデというよりグッドスタッフ的な形になってるんだよな…。
それはそれでアリなんだと思うけど。

今組んでる形が一番落ち着く。チーム戦もアンデで戦うつもり。
チーム戦はチーム戦専用のデッキで行くのもいいのかもね。

この記事に対するコメント
相互リンクのお願い
はじめまして!
相互リンクをお願いしたく、書き込みさせていただきます。
「遊戯王カード総合サイト」
http://yugioh-ocg.net/

こちらからは
http://yugioh-ocg.net/blog.phpに掲載させていただきました。
是非宜しくお願い致します!
【2010/10/31 15:51】 URL | 遊戯王カード総合サイト #nmwMEGOk [ 編集]

ワンピース
誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる
【2010/11/01 18:58】 URL | ワンピース #8TkpSLxQ [ 編集]


ネオのブログで紹介しました!
レポありがとう
(*^-^*)
【2010/11/01 23:25】 URL | おくさん #- [ 編集]

エリザベス女王杯
第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!
【2010/11/03 17:10】 URL | エリザベス女王杯 #GEodKpI. [ 編集]

エリザベス女王杯 2010
第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
【2010/11/04 17:08】 URL | エリザベス女王杯 2010 #l6knvfsY [ 編集]

神待ち
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
【2010/11/06 17:24】 URL | 神待ち #jCEgr8GY [ 編集]

ニューハーフ
ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう
【2010/11/07 18:53】 URL | ニューハーフ #JH.iNe6Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://paniponigx.blog38.fc2.com/tb.php/111-aef3e0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らむね

Author:らむね
徳島在住の遊戯プレイヤー
一番のお気に入りカードは《ダーク・アームド・ドラゴン》
当サイトはリンクフリーです。
mixi
Twitter
ニコニコ動画マイリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

