らむね遊戯館
遊戯王のことなどを気まぐれに書いていくブログです。
03 | 2010/04 | 05
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


いろいろ考え中
最近色々なデッキを考えています。

1つ目は黒忍者
強制終了とのコンボが非常に強く、使ってて楽しいです^^
まだ未完成ですけどね…。

2つ目はライトロード
かなりシンプルな構成。
安定感が欲しかったので爆発力を削った。
まだ動かしてないからわからない。

3つ目は未来ショッカー
1キル狙い。
これはかなり未完成なのでゆっくり作ります。

そういえば海外でダンディシンクロウォリアーっていうデッキが流行中みたいです。
少し調べた感じですと、《ダンディライオン》を捨てて《クイック・シンクロン》を特殊召喚して、ダンディの効果で出てきた綿毛とシンクロして、ターボやドリル、ニトロを展開していくデッキみたい。

海外の環境や構築は日本と全然違うなぁ…。
おまたせ!
遊戯復活を決意しました。
前は気の迷いもあり酷い記事を書いて申しわけなかったです(´・ω・`)

まだまだ多少の余裕があるので遊戯はやっていけそうです^^

これからは勝ち負けにこだわり過ぎず自分なりの楽しみ方を探していけばいいかなーなんて思ってます。

新しいデッキも浮かびまたカード屋で見かけたときには対戦お願いします><


プロフィール

らむね

Author:らむね
徳島在住の遊戯プレイヤー
一番のお気に入りカードは《ダーク・アームド・ドラゴン》
当サイトはリンクフリーです。
mixi
Twitter
ニコニコ動画マイリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

