らむね遊戯館
遊戯王のことなどを気まぐれに書いていくブログです。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マチ★アソビ2日目(実質3日目)レポート
本日も行ってまいりましたマチ★アソビ。

追記でレポートです。
[READ MORE...]
マチ★アソビ1日目(実質2日目)レポート
はいはーい、地元でイベントが開催されてましたので行ってきました。

続きにレポート書きます。
[READ MORE...]
徳島でアニメファン向けのイベントが開催されます!
マチ★アソビ

公式 http://www.machiasobi.com/

徳島で10月10日から12日までの3日間イベントが開催されます。

眉山で声優さんのトークライブがあります!

参加される声優さんは・・・

11日:今井麻美さん、喜多村英梨さん
12日:豊崎愛生さん

らしいです。

これは豪華すぎでしょ。

ぶるらじでおなじみのイマジンにあらゆるキャラに声を当てる若手声優のキタエリ、けいおん!で主人公の声を勤め、徳島出身の声優の豊崎さん。

豊崎さんに会える日がこんなにも早く来るなんて・・・。

正直嬉しい!

来月楽しみだ~♪
今週の遊戯王5D's
アキさん 1

この話は神回+ニヤニヤ回
アキさんかわゆすww

アキさん 2

この顔に吹いてしまったwwww

アキさん 3
遊星「無理をするな!アキ!」
アキ「誰のためにしていると思っているのよ!!」
なんというツンデレww
しかし、仲いいなwwこいつらwwww
その後Dホイーラーとライディングデュエルすることになり遊星とアキさんが二人乗りします。

アキサン 4

間近でライディングデュエルを体験するアキさんがエモーション(感動)している様子です。

シェリー

Dホイーラーの正体はシェリーという金髪の美女。
ホントに美人ですね。

とりあえず今回の話はアキさんが可愛かったwwホントにww
-OZONE-
今の遊戯王のEDです。

http://www.youtube.com/watch?v=ESAuRisRsFI&translated=1

とてもいい曲なんで何回も聴いていましたww

vistlipは私的にかなりいいバンドだと思います。

結成したのが2007年ぐらいなんで結構最近なんですけど歌唱力も演奏力も高いです。

後、独創的な歌詞が個人的にツボです。

V系には少々抵抗がある人がいるかも知れませんがいい曲が多いので少し聴いてみてはどうですか?

Alice nineやシドとかは聴きやすいかも。

ではノシ


プロフィール

らむね

Author:らむね
徳島在住の遊戯プレイヤー
一番のお気に入りカードは《ダーク・アームド・ドラゴン》
当サイトはリンクフリーです。
mixi
Twitter
ニコニコ動画マイリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

