らむね遊戯館
遊戯王のことなどを気まぐれに書いていくブログです。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


☆明日☆
遊戯王のチーム戦に出てきます。
使用デッキはアンデで行くつもりですが、シングル戦を意識した構築に調整していこうかなーと思っています。

最近はあれですわ。カオスTCGにハマってしまいました。
一応生徒会の一存のデッキを組んでたたかっています。

ってか遊戯王の新段どうしよう…。

六武は組む気ないし、極神も作るつもりではないし…。
ってか雪だるまが欲しいw

それはともかく、明日チームを組んでくれるセルケト君とマッピー君よろしくお願いします。

優勝狙いましょう!

ではノシ
お久しぶりです
ずっと更新放置してました。
最近は
病む→ゲームする→バイト→病む
の繰り返しで遊戯王になかなか手をつけれませんでした(汗

昨日マチ★アソビの帰りにネオに寄ったらマッピー君とひかる君と久々に話せてよかった。

遊戯も少しして遊戯のモチべアップ!
BF相手にそこそこ勝てるアンデが少し凄い…(驚

やっぱりアンデは楽しいわw
使うカードが好きなカードばかりだし、なんというか墓地を手札のように使えるのが楽しくて楽しくてw
アンデを極めます!

ネオでチーム戦があるみたいなんで出てみたいと思っています。
俺と組んでくれる人とかおらんかな…?
近況
お久しぶりです。らむねです。

ここのところ忙しくて色々更新できなかったので近況だけでも

>遊戯王
黒忍者と未来ショッカーを使っています。
黒忍者はホント楽しい。この前の大会で使ってみたけどなかなかいい感じだった。
上位に入り込みたいな。
ショッカーは少し微妙…。まだ調整が足りない。
地味にエクストラも足りてなかったりする。《アームズ・エイド》《インフェルニティ・デス・ドラゴン》《ジャンク・デストロイヤー》あたりが欲しい。
最近勝率が落ちてる理由としては遊戯をやる回数が減ったことが一つの原因かも。
忙しくてなかなか遊戯する機会がないからなぁ…。対戦相手も少ないし…。

>ゲーム
PSPo2を相変わらずやってます。レベル150以上になったので深緑とか回れるようになったし。
ツイン=カノンが非常に欲しい…後サイコウォンド。
ここあたり手に入れたらマルチとインフラでやるぐらいにしようと考えている。
他はデビルメイクライ4とか。結構面白い。
スタオ2もレナ編やってないんでプレイしないと。

>アニメ
Angel Beatsとけいおん!と遊戯王は毎週楽しみに見てます。
他はWORKING!や荒川、迷い猫を見てるぐらいかな…。

>その他
スフィア、みのりんとライブ続きな感じだったせいかライブ行きたい症候群に侵されたw
どちらのライブもよかったんだよなー。また行きたい…。

とりあえず撫子と初春のスリーブ買って遊戯のモチべ上げよう。

これからも更新頑張るのでノシ
あけましておめでとうございます!
tora.png

1日遅れですが明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!
最近
mixiとブログの両立って難しいな・・・。

ブログは遊戯メインでmixiは日常やその他もろもろがメインだけどね。

なるべく遊戯メインのブログにしていこうかなと思ってます。

さてと、最近の近況を

●遊戯王
相変わらずシンクロアンデしか使ってませぬ。
いろいろ形を試してるけど難しい・・・。

最近思ったのが《D・D・R》の採用型が強いと思う。

玄米引けなくてもこれがあれば決めれたり出来るし。

手札にきた《馬頭鬼》を捨てれるので○

ゴールド2010の情報も少し来たみたいだね。

噂によれば月書が確定やらなんたら・・・。

●ヴァイス
放置。

●ゲーム
テイルズオブグレイセスやファンタシースターポータブル2ばかりやっております。
ポータブル2やってる人はまたどこがでやろうぜww

●最後に
もう力尽きた・・・。

mixiの更新のほうが楽しいわ・・・。


プロフィール

らむね

Author:らむね
徳島在住の遊戯プレイヤー
一番のお気に入りカードは《ダーク・アームド・ドラゴン》
当サイトはリンクフリーです。
mixi
Twitter
ニコニコ動画マイリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

